河島クリニック開業しました

2020年10月12日開業しました

初めまして、河島クリニックの院長 河島俊文と申します。
栃木県大田原市中央に開業し3ヶ月経ちました
2020年は東京オリンピックで日本全体が明るくなりその勢いでのクリニック開業の予定でした。
しかし、コロナ渦で世の中の先行きが見えない中の、多くの不安を抱えての船出となりました。
10月11日にできる限りの感染症対策を準備し内覧会を無事行うことができました。地元地域の多くの方々に来院していただきました。これまでお世話になりました先輩、後輩、友人、10年勤務しました那須赤十字病院職員の皆様、大田原医師会の開業医の先輩方、近隣の多くの皆様よりお祝いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
地域の皆様の笑顔と健康のためにお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ブログ始めました

ブログなるものは初めてでして、河島クリニックの紹介、皆様の健康に役立つ情報、院長の趣味、地元地域の情報など発信していきたいと思います。三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。お付き合いいただけましたら幸いです。

皆様よりお花や観葉植物をいただきました。
誠にありがとうございました。
おかげさまで、現在も緑でクリニックが明るく彩られております

患者さんの癒しの空間に